2018年11月27日火曜日

11/23 fri. 青山〜Advanced Choreography〜赤坂

 << 11月23日(金・祝)>>

午前中につくばセンターで「うくれれ・キッド&マカマカwithフラガール」の演奏を終え、午後から息子の出演するコンテンポラリーダンスのイベントを観に行きました。場所は東京都の青山スパイラルホールでした。
早めに行って、昔何度か行ったことのある(40年ぐらい前?)青山の喫茶店でお茶しました。
Cafe Les Jeux  屋根裏部屋のような場所です。
私はアイリッシュコーヒー。
 夫はウィンナコーヒー。

 それからスパイラルホールでダンスを観て・・・


赤坂に移動して、ちょっと一杯。



赤坂サカスのクリスマスイルミネーションがこの日から点灯されました。今年もアイススケートリンクがありました。
人が多いかと思ったら、意外とひっそりしていました。連休の初日はみんな遠くに遊びに行くのかな?紅葉狩りとか?
都会は静かです。

盛りだくさんの1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿