2018年11月26日月曜日

11/23 fri. うくれれ・キッド&マカマカ@ワングーフェスwithつくスタ縁日

 << 11月23日(金・祝)>>
つくばセンター(茨城県つくば市吾妻)で行われたイベントに出演しました。
HPはこちらです
うくれれ・キッド&マカマカwithフラガールです

午前11:20から約30分間の演奏でした。フラ5曲、インスト1曲でした。
寒くて指がかじかんでしまうほどでした。
フラガールは純ちゃん。

寒い中で、頑張って踊ってくれました。

良いお天気でしたが本当に寒かったです。
11月以降の屋外演奏はきついですね。でもプロの音響技術がついてくれたので、自分たちでPAセッティングしないから楽でした。モニタースピーカーもあって、演奏しやすかったです。たまにこういう環境で演奏すると、PAの大切さがよくわかります。

ワングーフェスは11/23,24,25と続きました。食と物販の広場もあって、連日賑わっていたようです。
聞いてくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿