2022年1月18日火曜日

8年前の今日 Openstage#50 ふっとびバンドQan-Reki記念

2014年1月18日 のうくれれ・キッド&マカマカです。


マカマカでカホンを担当していた飛田さんが主宰するOpenstageで、飛田さんとお友達のPA船木さん(ふっとびバンド)の還暦のお祝い会でもありました。「・・・していた」とあるのは、今は残念ながら引退してしまわれたからです。Openstageも終了しました。

当日のレポートブログはこちらです。

Openstageというイベントに参加させていただいて、私はマカマカと出会い、Bluecanaryの敏生さんに出会い、その他たくさんの素敵な仲間に出会うことができました。飛田さんのおかげです。

私の音楽活動に素晴らしい影響をもたらしてくれたK's T Openstage!!たくさんの幸せな時間で音を紡がせていただき、大変感謝しています。ありがとうございました。

そして、うくれれ・キッド&マカマカの皆さんとはコロナ禍であまり活動できていませんが、いつまでも「こんな素敵な日」をご一緒したいと思っています。マカマカ最高!!

スギちゃんは???
 


0 件のコメント:

コメントを投稿