2014年1月21日火曜日

1/18 sat. Openstage#50(ふっとびバンドQan-Reki記念)

<< 1月18日(土)>>
第50回記念Openstageが開催されました。
50回でもおめでたいのに、主催者の飛田さんとPA担当の船木さん(ふっとびバンド)の還暦のお祝いでもありました。
      Openstageのブログ

出演者、観客合わせると約70名の参加でした。
いつもの会場「ととや」のドームは、テーブルを片付けてイスをホール形式に並べました。
スタート時間は午後4時で、最後は9時を過ぎていました。

私は「美奈子ちゃんバンド」「郁ちゃんフラ」「純ちゃんフラ」
「うくれれ・キッド&マカマカ」に参加し、各2曲で合計8曲演奏しました。

美奈子ちゃんバンド
YouTube動画:優しさに包まれたなら

美奈子ちゃんバンド
写真提供:ゆうこりん
YouTube動画:ルージュの伝言


郁ちゃんフラ
YouTube動画:Ka Uluweki O Ke Kai


純ちゃんフラ
YouTube動画:Mokihana Lullaby


うくれれ・キッド&マカマカ

予定通り無事に終了し、最後は花束や記念品の贈呈でした。
飛田さん、船木さん、おめでとうございます!長い間ありがとうございます!
これからも益々お元気で、頑張って下さい♪


船木さんへ

飛田さんへ
最後に飛田さん、船木さんのご家族の皆様にも御礼申し上げます。
本当に素敵なご家族だと思います。
そしてご一緒した皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿