2014年1月28日火曜日

MAYADEVI / マヤデビ

先週末にインド・ネパール料理店へランチを食べに行きました。
初めて行く「マヤデビ」というお店です。

これはレディースセットで、カレーが2種(選べる)・ナン・ライス・サラダ・海老のソテーが盛り合わせてあります。
その他にドリンク(選べる)とデザート(タピオカミルク)が付きます。
私はほうれん草のカレーとチキンレッドカレーにしました。辛さは4段階で選べます。
私は中辛にしたので、程よい辛さでした。味付けが塩辛くなく美味しかったです。
激辛はどんなでしょうね?
飲み物はプレーンラッシー。これで890円は納得です。
しっとりした大きなナンは二等分してあって、食べ応え充分です。

店内に入るとスパイスの良い香りが漂い、テレビではインドミュージカルのビデオが流れていました。
インドの瓶ビールやチャイやお菓子もありました。


車で10分ぐらいなので、また食べに行こうと思います。
今度はディナーにしてみようかな。
後で「食べログ」のクーポンが使えることもわかったので、
次回はそれも使って是非行ってみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿