2014年1月22日水曜日

1/19 sun. ふれあいまちなかライブ土浦

 << 1月19日(日)>>
今年最初のふれまちライブ土浦は新春スペシャルとして土浦駅西口前のウララマルシェを会場に開催されました。
未明から雪が降る寒い日でした。
そんな中、聞きに来て下さった皆様ありがとうございました!
そして演奏者の皆さん、司会進行のひつじさん、PAの平川さん、お疲れさまでした。
塚原啓太さんからスタートです。
きれいなピアノの音色にお客様も座ってくれました。
りりいさんは12月に続いてのご出演です。

okayanさんは馴染みのある選曲でお客様を楽しませていました。

しえろ文威さんはソロ演奏の後、PA担当の平川琢也さんと一緒に演奏。
楽しそうです♪

写真提供:ATさん
しえろ文威さんのラスト「トンネル抜けて」では、
私もアコーディオンでご一緒しました。

写真提供:みっちゃん

やぐりんさんと一緒の「やぐりん&Kana」です。
YouTube動画:翼の折れたエンジェル

最後の演奏者は地域密着ケンニイさん
ソロで歌った後、ラストに娘さんのピアニカと共演でした。
拍手喝采!
やぐりんさんと一緒に演奏するようになってから、ちょうど1年になります。
個性的な歌い回しが楽しいギター弾き歌いです。
やぐりんさんが今までソロで歌って来た曲にアレンジを加えたり、
新曲を一緒に考えたり、曲数も10曲以上になりました。
毎回、演奏の合間のお喋りも笑いが絶えず、漫談のようだと言われます。
これからどんな風に展開していくのか全くわかりません・・・。
お楽しみに。
写真提供:ATさん
YouTube動画:踊るポンポコリン

0 件のコメント:

コメントを投稿