2017年7月29日土曜日

7/27 thu. 南浦和ケーリーバンド セッション&ケーリー

 << 7月27日(木)>>

毎月恒例のdiglight@高田馬場でした。

ミュージシャンにオーストラリアから来日したフィドラー嬢をおむかえして、セッション開始です。

 セッションの時はみんなで輪になって座りました。
 すごく久しぶりにお目にかかる、コンサーティーナー奏者のIさんも来ていましたね。懐かしかったです。
ダンサーも多くて、セットダンスができました。
賑やかな夜でした。



前週末にバンドメンバーと御茶ノ水でスタジオ練習したので、今までと少し変化したピアノ演奏にしてみました。まだ慣れませんが、本場アイルランドのケーリーバンドの演奏を色々聞いて、あれこれ試していきたいと思います。

いつもながら、私は22時には帰路につきましたが、その後も盛り上がったことでしょう。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿