2018年6月9日土曜日

5/20 sun. つくばセンター・ストリートサンデーでの演奏

 << 5月20日(日)>>

茨城県つくば市のTXつくば駅周辺で、毎月第三日曜日に行われているストリートサンデーに参加しました。
この日は[ストリートサンデー祭]として、たくさんの演奏家が集まりました。

私は[うくれれ・キッド&マカマカ with フラガール] と、[かな&ししょー]に出演しました。とても良いお天気で、爽やかな1日でした。午前中は風が冷たかったのですが、段々穏やかになって、絶好の屋外ライブ日和でした。
それぞれが30分の持ち時間でした。

マカマカとカラニ・オ・ハワイ フラスタジオの皆さんです。

かな&ししょーです。

キーボード、アコーディオン、オカリナそして歌と、忙しい1日でした。でも素敵な音楽仲間に囲まれて幸せな時間でした。
聞きにきてくれたお友達も、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿