2018年6月20日水曜日

6/16 sat. SUPER 50 2018 LIVE

 << 6月16日(土)>>
茨城県土浦市のサケクラすのっぶで行われたLIVEで演奏しました。
1968年、1969年生まれの50歳のパーティーです。
マカマカで一緒にフラを踊ってくれる純ちゃんもその仲間でした。純ちゃんのフラのバック演奏を[かな&ししょー]で務めました。
最初は純ちゃんがうくれれ・キッド&マカマカに演奏をお願いしたのですが、私以外の4人の都合が悪く、私一人で演奏することになりました。でも、心細いので私からししょーさんにお願いして一緒に演奏していただきました。助かりました!

スタートは純ちゃんと同級生の【時をかける少女】。
わざわざセーラー服を着ている純ちゃんです。
ギターは有馬さんです。

トップバッターは、[Tree High]のお二人(一人は有馬さん)。土浦三高出身だから、3・高をそのままバンド名にしたとか。クラプトンのカヴァーをカッコよく演奏していました。


次が[純ちゃんとかな&ししょー]です。

純ちゃんは3曲踊りましたが、衣装着替えがあったのでその間はかな&ししょーで演奏していました。




私たちの次は[感]さんでした。オリジナル曲中心に、ギターをかき鳴らしてパワフルなボーカルでした。


ラストは[ケンニイ]さん。
つくばの音楽仲間では有名人です。この日はソロでしたが、[地域密着ケンニイバンド]で活動しています。Facebookページはこちらです。

リハーサルもあったので、17:30ぐらいにお店に入り、終わって帰宅したのは24:00近かったです。出演者のみなさんの熱演と、たくさんのお客様と和気藹々の店内で、あっという間に時間が過ぎました。面白かったです。
かな&ししょーも無事に純ちゃんのバック演奏ができてホッとしました。
ししょーさん、ありがとうございました。
そしてすのっぶのマダムにもお世話になり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿