2012年10月17日水曜日

10/14 sun. グループホームM 焼き鳥パーティー(うくれれ・キッド&マカマカ)

 << 10月14日(日)>>
つくば市小野川にあるグループホーム美桜のパーティーにお招きいただきました。
うくれれ・キッド&マカマカです。
庭では地元の焼き鳥屋さんが出張サービスです。煙モクモク〜。
利用者の方とそのご家族やご近所の方々が集まってお昼ご飯を食べた後、演奏を始めました。会場は明るく広々したリビングルームです。
私たちもスタッフ手作りのお料理や焼き鳥をたくさんいただきました。
とても美味しかったです!ありがとうございました。
Kana & Kid & Jun & Sugi

マカマカのメンバーは、ウクレレKeimとカホンTobbyが都合悪く欠席でした。
ちょっと寂しかったけれど、Kidはウクレレをギターに持ち替え、私はウクレレ・キーボード・アコーディオンで頑張りました。
純ちゃんのフラダンスは相変わらず素敵で、美桜のみな様も手拍子したり、身体を動かして楽しんでいただけました。

マカマカが美桜で演奏するのは、もう6回目ぐらいだったかな???
クリスマスや秋祭りなどにお招きいただいています。
施設に以前いらした方がもういなかったり、歩けていた方が車椅子だったりします。
でも新しい方のお顔もあるし、スタッフのみな様も頑張っていらっしゃるし、私たちも健康に気をつけてまたマカマカみんなで演奏に訪れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿