2012年10月10日水曜日

10/8 mon.【つくば・まちかど 伊賀七 音楽祭2012秋】LIVE(うくれれ・キッド&マカマカ)

<< 10月8日(月・祝)>>
晴天の体育の日に、屋外のイベントで演奏しました。


うくれれ・キッド&マカマカ全員集合です。
 Kana,                 Keim,                  Kid,       Tobby,           Sugi 

そして、フラダンサーはおなじみ純ちゃん


それから、つくばみらいフラスタジオの生徒さんも参加してくれました。

風が強い日でしたが日差しも強くて、ダンサーの皆さんは汗をかいていました。
場所はつくば市谷田部町の閑静な住宅街です。ご近所のみな様お騒がせしました。
こんなに静かな環境で、大音響は大丈夫なのかな〜?と、私は少し心配でした。
他にもラテンバンドやロックバンドやジャズビッグバンドが続きましたので・・・

谷田部の町内会様から美味しいお昼ご飯(栗ご飯など)をいただき、感動しました!
まちかど音楽市場の三浦さん、スタッフのみな様、一日ありがとうございました。
当日だけでなく準備や後片付けなどお世話下さったみな様にもお礼申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿