2012年10月29日月曜日

ハートランド

私が大好きなお店「ハートランド」のKさんがお引っ越しのためお店を辞める事になりました。
10月末日までなので、あと3日です。
ハートランドはつくば市にあるイタリアンレストランです。

初めて行ったのは約10年前(?)、以前私のピアノを調律してくれていた調律師さんから「とても美味しいパスタが食べられる」と紹介されたからです。
パスタだけでなくお料理やワインのセレクションも気に入っています。スポーツ好きのシェフとのサッカーや野球談義も楽しく、お客様同士の和やかな空気も好きです。

Kさんのスマートで落ち着いた接客や彼の作るデザートのファンはたくさん居たと思います。もう彼が熱々のパスタの上にパルミジャーノを擂り下ろしてくれる姿が見られないのは残念です。
でも、シェフの奥様がちゃんと受け継いで行かれるということで安心しています。

Kさんの新しい土地でのスタートをお祝いし、ご家族と健康にお幸せに暮らして行かれる事をお祈りしたいと思います。
シェフ          Kさん

0 件のコメント:

コメントを投稿