2013年12月19日木曜日

12/19thu. クリスマス・オカリナコンサート

<< 12月19日(木)>>
つくば市の桜南児童館母親クラブのお招きで、TOMORINさんと演奏して来ました。
かわいい2歳児、3歳児と保護者の皆さんに聞いていただきました。


昨年も同じ時期に二人で演奏に行っています。
かわいいプログラムができていました。

演奏内容はオカリナとピアノ、オカリナデュオ、手遊び、クリスマスの歌です。

小さな子供達に囲まれて、楽しい時間でした。
桜南児童館は息子が小さい頃に何回か遊びに連れて来たことのある懐かしい場所です。

外は小雨の降る寒い天気でしたが、児童館の中は暖かく幸せな空気が一杯でした。
最後にはサンタクロースが二人も登場!
子供達にプレゼントが配られました。
桜南児童館の皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿