2013年12月3日火曜日

12/2 mon.ちゃんみよTV#370 出演

<< 12月2日(月)>>

アコーディオンを持って出演しました。
12月のイベントの告知をさせていただきました。
ちょっと演奏もしました。
その録画はこちらで観られます。
月曜日レギュラーのヒデさん           私             司会のちゃんみよ


「ちゃんみよTV 」とは?USTREAMというテレビ番組です。
牛久市民のちゃんみよがメイン司会として、<毎日>お送りする
市民発のギャラリー参加型番組です。
牛久周辺の関する情報やトレンド、そして「人」を発掘発信しています!
【月曜から金曜日、平日毎日生配信!】
♡放送時間♡
平日18:45−19:45
※祝日はお休みです。
♡スタジオ♡
エスカードプラザ特設スタジオ

■facebookはコチラ
https://www.facebook.com/chanmiyo.tv
(※「いいね!」お願いします!by.ちゃんみよ)


生放送の会場は牛久駅西口のエスカードプラザです。


小さなMacひとつで、こんな放送ができるなんてすごいですね!
私もMacを使っていますが、多分半分も使いこなせていません。
以前も何回か出演しましたが、この牛久エスカードは初めてでした。
もう470回目なんですね〜〜たった一人で頑張って続けています。
応援する仲間やスポンサーも徐々に増えているようです。
私はお隣のつくば市民ですが、応援していますよ!

牛久といえば牛久沼の河童なので、こんな人形も近くに飾ってありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿