2021年5月5日水曜日

グループホームMでの演奏(ソロ)

 << 5月5日(水・祝)>>

端午の節句の日に、午後1時半から約1時間 演奏しました。あいにく風が強く雨降りの天気でしたが、リビングルームで和やかな時間を過ごしました。

選曲はこどもの日に因んだ歌を中心に、オカリナも聞いていただきました。







新聞紙でカブトを作っていきました。皆さんにプレゼントするため人数分用意しました。

カブトをかぶって、楽しそうに踊って下さる男性もいらっしゃいました。


最後は皆んなで集合写真です。1名だけ恥ずかしがって後ろに隠れていらっしゃいます。


コロナ禍で家族とも面会できず、お散歩も自由にできず、皆さん退屈していらっしゃるので、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿