2023年8月7日月曜日

8/6 sun.Summer Festivalでの演奏(うくれれ・キッド&マカマカ)

 << 8月6日(日)>>

茨城県つくばみらい市にあるみらい平コミュニティーセンターで演奏しました。


午前11時から約1時間です。うくれれ・キッド&マカマカの演奏で、フラはカラニオハワイ・フラスタジオ(つくばみらい市)の皆さんでした。 


会場はつくばエクスプレス線のみらい平駅の近くで、まだ新しい施設でした。猛暑の日でしたが、ホールはエアコンが効いていて涼しくて助かりました。

マカマカだけの演奏が5曲、フラが3曲でした。
その前にはフラのお教室の生徒さん達の発表もありました。こちらはCD音源で踊られました。


フラの最後は、フラの先生が会場の皆さんにも動きを解説して、一緒に踊っていただきました。

コロナ禍が過ぎて、今年は日本中で夏祭りや花火大会が行われています。
平常に戻って良かったですね!
マカマカも久しぶりにこのような場所で演奏しました。
聞いてくださった皆さま、コミュニティーセンターの皆さま、そしてカラニオハワイ・フラスタジオの皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿