2016年3月18日金曜日

3/12 sat. 平川琢也ラストライブ

<< 3月12日(土)>>

音楽仲間の平川琢也さんが、この3月まででつくば市から引っ越すことになりました。
ご実家の広島市で家業を継ぐことになられたそうです。
私の音楽仲間ですが、夫とは職場のアマチュアサッカークラブでご一緒していました。
今年の1月にうちに遊びに来てくれた時の写真です。平川さんはうちの息子より若いのです。夫はとても可愛がっています。

夫と平川さん
私は今年1月のふれあいまちなかライブ土浦で共演しました。

たくさんの音楽仲間との交流がある平川さんなので、関係者との演奏を集めたライブが開催されました。場所はつくば市内のふれあいプラザホールです。夫と二人で観に行ってきました。

第一部はアコースティックバンド
アマスタイル

総合司会は日辻美香さん


第二部はエレキギターに持ち替えて
オンオアアバウトとのコラボ 

マサトさんの熱唱

第三部はお祭り
ロスシルパンチョス(フォルクローレ)

天久保オールスターズ


仲間から花束を贈呈
 平川さんがつくばからいなくなるのはとっても寂しいですが、故郷に戻られても元気で活躍されることでしょう。
幸せになってほしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿