2016年3月24日木曜日

3/19 sat. やぐりん&Kana LIVE@つくばクレオスクエア

 << 3月19日(土)>>
やぐりんさんと一緒に演奏しました。私はヴォーカルとアコーディオンです。
いばらき新鮮マルシェのステージです。
本当は屋外でのイベントでしたが、雨のため屋根の下になりました。

控え室に12時に集合して、担当の方と打ち合わせしました。

本番は13時から約30分。6曲演奏しました。


暑くも寒くも無く、風も無く、良いコンディションでした。
雨なのでスギ花粉の影響もありません。
PA担当は顔なじみのOさんで、的確な設定をしていただき気持ち良く演奏できました。
聞いてくださった皆さま、スタッフの皆さま、そしてやぐりんさん!ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿