2016年3月24日木曜日

3/17 thu. 児童館 母親クラブでのコンサート

《 3月17日(木)》
近所の公立児童館で、オカリナともりんさんの 春のオカリナコンサート のお手伝いでした。
私はオカリナ2種類、電子ピアノ、ヴォーカルで参加しました。
このコンサートは毎年春に行われています。


3歳児を中心に、親子が集まりました。
とても暖かい日で、スギ花粉症の悪化が心配でしたが、何とか無事に予定どおり終了しました。
動画:朧月夜
お集まりくださった母親クラブの皆さま、児童館スタッフの皆さま、そしてともりんさん!ありがとうございました。
動画:サンタ ルチア

0 件のコメント:

コメントを投稿