2016年3月22日火曜日

3/14 mon. 横浜2日目

<< 3月14日(月)>>

朝から雨でした。
でも、横浜周遊バス「赤い靴号」がホテルの前から出ているので、チェックアウトして荷物をホテルに預け、大桟橋へ出かけました。
中華街という停留所です

宿泊したのはローズホテル

1回100円です

正面玄関 

広々した施設です

雨でしたが外のデッキにも出られます

遠くに見えるのはみなとみらい

中は鯨のおなかだとか

月曜日は運休の遊覧船


構内図

マリンタワーや氷川丸が見えます

送迎デッキに向かう通路


それから、また赤い靴バスで中華街に戻りランチです。
福満園(四川料理)に入りました。
平日のランチ定食は650円!料理1品、スープ、ご飯、焼売、デザート付きです。

やっぱりビール

岩のりスープのワンタン

四川焼き餃子

デザートとウーロン茶(ポットサービス)
ここも美味しかった!
今回の横浜旅行は、4軒のお店に入りましたが、どこも気に入りました。
それからホテルに戻って荷物を受け取り、また赤い靴号で桜木町に行き、帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿