2022年12月20日火曜日

12/14 wed. グループホームMでの演奏 クリスマス会

 << 12月14日(水)>>

クリスマス会の演奏でした。午後1時半から、約1時間でした。まだフェイスガードは外せません。寒いので息で曇って、かなり見えにくいし歌いにくい状況です。

<< プログラム >>

1. 森の水車(ピアノソロ)

2. 手のひらを太陽に

3. 肩たたき

4. 365歩のマーチ
5. たき火
6. アコーディオン演奏(①スキー、②スケーターズワルツ)
7. 雪
8. ジングルベル
9. 青い山脈
10. お正月

ジングルベルは鈴をお配りして鳴らしていただきました。

最後は職員がサンタクロースに扮して皆さんにプレゼントをお渡ししていました。

寒さが増してきた日々ですが、グループホームのリビングは暖かく和やかな時間が過ぎていきました。
皆さんもサンタ帽子をかぶってニコニコと楽しそうでした。

職員の皆さん、お疲れ様でした。
来年はコロナが収まって家族面会ができるようになると良いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿