2023年6月20日火曜日

6/18 sun. オープンマイク演奏@守谷ブランチ(うくれれ・キッド&マカマカ、Dos Sonidos)

 << 6月18日(日)>>

茨城県守谷市にあるショッピングモール「ブランチ守谷」で行われた、ウクレレ・カフェ オープンマイクで演奏しました。私はうくれれ・キッド&マカマカとDos Sonidosで参加しました。

先ずはうくれれ・キッド&マカマカです。3曲演奏しました。マカマカが揃って演奏するのは久しぶりです。コロナ禍で活動を休止していました。


その後、カラニオ ハワイ・フラスタジオのフラです。バックバンドはマカマカです。4曲演奏しました。

Dos Sonidosでも4曲演奏しました。

この日は急に暑くて、30℃を超えていたと思います。
キーボードを弾く指が汗ですべって、ミスタッチが出てしまいました。全部で11曲演奏しました。

フラも大変だったと思います。
これからの季節、屋外の演奏は気をつけなければなりません。

聞いて下さった皆様、ウクレレカフェのスタッフの皆様、ありがとうございました。
音響の設備が充実していて、気持ちよく演奏できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿