2023年7月11日火曜日

7/9 sun. 真夏の夜の笛祭り

 


ケーナのお友達と一緒に企画しました。

私はオカリナ、ティンホイッスル、リコーダーを演奏しました。また、ピアノ伴奏も担当しました。

予定通りに18時からスタートしました。

トップバッターはケーナとピアノ(私)のDos Sonidosです。3曲演奏しました。

2番目はフルート(Onumaさん)とピアノです。2曲のうち、最初の曲を私が伴奏し、2曲目は鶴見さんが伴奏しました。


3番目はオカリナ二重奏です。
私と、ご近所の水野さんで『Sasagis』(大角豆 / ささぎという住所に住んでいます)というユニットを組みました。4曲演奏しました。


4番目はケーナ二重奏です。Kei & Nao のお二人です。2曲目はボンボというドラムも加わって賑やかでした。

5番目は私が1人でティンホイッスルを演奏しました。得意では無いのですが、笛祭りなのでご紹介として簡単な曲を入れてみました。エアとジグの2曲を演奏しました。


6番目はリコーダー二重奏です。私と鶴見さんは初めての共演でした。鶴見さんはソプラノとアルトを持ち替えて演奏しました。

最後はケーナの四重奏です。その他、鶴見さんのチャランゴや黒田さんのサンポーニャも加わって5曲演奏しました。



お客様も来てくださり、広くない f'inn の店内は盛況でした。


順調に進行して、1時間15分ほどで全プログラムを終了しました。最後に全員で『夏の思い出』を演奏しました。

応援に来てくださったお客様、ご参加の皆様、そして f'inn のマスター、ありがとうございました。

皆さんがとても楽しそうで、笑顔いっぱいの会になりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿