2017年1月23日月曜日

1/18 wed. つくばアイリッシュ・セッション

 << 1月18日(水)>>

今年初めてのセッションでした。
 先月同様、筑波大学のケルト音楽同好会から数名が参加してくれました。
 聞きに来てくれた(呑みに来た?)お友達もいて、なかなか盛況のエフインでした。
 マスターの気合の入った自家製ミートパイやスコッチエッグも美味しかったです。
うっかり写真を撮り忘れてしまいました!残念〜〜〜。

来月は2月8日(水)に決まりました。
まだ寒いだろうけれど、素朴な音楽と美味しいお料理で暖まりにいらしてくださいね♪
Facebookの『つくばアイルランド音楽セッショングループ』に参加表明していただくと、人数が把握できてお店が助かります。
グループはこちらです。



0 件のコメント:

コメントを投稿