2017年1月10日火曜日

新年会 マカマカ&オカリーナ桜

 << 1月7日(土)>>

「うくれれ・キッド&マカマカ」の新年会でした。
夕方六時から、場所はいつも練習しているつくば市花室のパブ・エフインです。
マスターが腕によりをかけて中華料理を作ってくれました。




郁ちゃん、純ちゃんと煮豚
マカマカ全員集合      マスターお疲れ様!

純ちゃんのお誕生日もお祝いしました
本当は1/9




デザートの杏仁豆腐
マスターは失敗した!と言っていたけど美味しかったです。
もう何にも食べられないよ!!!と言うぐらいよく食べて、よく飲んで、幸せな夜でした。
今年も頑張りましょう!マカマカ 〜♪

 << 1月10日(火)>>
オカリナの練習会サークル「オカリーナ桜」の新年会でした。
場所はつくば市桜三丁目の料亭「茶寮かげつ」です。土浦の老舗料亭霞月楼の姉妹店です。
来られたメンバーは10名でした。あと2名は残念ながら体調が悪く欠席でした。
ランチタイムの松花堂弁当です。
 デザートのムース。
2時間ほどゆっくりしてから、いつも通り栗原交流センターで練習会でした。
今年も二月には福祉施設でボランティア、四月にはオカリーナの集いコンサート出演と、みんなで演奏する機会があります。健康に気をつけて練習頑張りましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿