2017年1月30日月曜日

1/28 sat. フラダンスショー出演(うくれれ・キッド&マカマカ)

 << 1月28日(土)>>
茨城県つくば市にあるハワイアンレストラン「ハナウマ」のショーに出演しました。
予約で満席だったそうです。
ハナウマのHPはこちらです。

うくれれ・キッド&マカマカです
動画:Drop Baby Drop

私はキーボードとヴォーカルで参加しました。

そして、ベースギターは・・・
都合の悪い杉山さんに変わって、急遽助っ人の登場です。
私と一緒にBlue Canaryとして活動しているToshioさんにお願いしました。
ベースギターも弾けるのです!
バンド練習は1回しかできなかったけれど、頑張って演奏してく下さいました。
変幻自在Blue Canary???




ダンサーは Kalani O Hawaii Hula Studio の皆さんです。
スタジオのHPはこちらです。

総勢10名のダンサーが入れ替わりで6曲踊りました。
マカマカのバンドだけの演奏は3曲ですから、合計9曲です。約30分のショーで、19:00からと、20:30からの2ステージでした。
久しぶりのハナウマでの演奏で、面白かったです。頻繁だと疲れるけれど、たまには良いですね。フラの伴奏はテンポや歌詞が大切なので、大変です。バンマスのキッドさんはご苦労様でした。マカマカのみなさん、ダンサーのみなさん、PAのE子さん、お疲れ様でした。
お友達も予約して見に来て下さいました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿