2017年1月30日月曜日

1/26/thu. 南浦和ケーリーバンド セッション&ケーリー

 << 1月26日(木)>>

毎月恒例の第四土曜日セッションでした。
高田馬場diglightにて、アイルランド伝統音楽とダンスの饗宴です。
私はピアノで参加です。
動画:セットダンス
この日はミュージシャンもダンサーも少なめで、落ち着いたケーリーになりました。
動画は電子ピアノの上にiPhoneを固定して撮りました。もっと雑な音色になるかと思ったら、案外バランスよく聞こえています。ダンサーの靴音が入ると素敵です。

アイルランドの片田舎のパブに居るような錯覚に陥る、良い夜でした。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿