2012年3月6日火曜日

うくれれ・キッド&マカマカ@第3回みどりの文化祭

<< 3月3日(土)>>
つくばエクスプレスのみどりの駅近くにある福祉施設「ライフサポートセンターみどりの」の文化祭にお招きいただきました。
色々なグループが音楽や劇を披露していました。

私はキーボード、ウクレレ、ヴォーカルを担当しました。

第1回から毎年演奏に行っています。
フラダンサーの純ちゃんがここでフラの指導をしているので、生徒さんの発表も2曲ありました。

もちろん純ちゃん先生のソロもあります。
毎年参加人数が増えて盛大になっています。
近所の小学校から金管バンドも来ていました。

マカマカメンバーも全員集合できて良かった!
みどりのの皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿