2012年3月12日月曜日

Blue Canary@3.11心のあかりプロジェクト土浦

<< 3月11日(日)>>
市民ネットワーク・わくわくプロジェクト主催の
「3.11心のあかりプロジェクト〜私たちは忘れない、そして前へ、未来へ」
というイベントにお招きいただき、演奏してきました。
代表の日辻さんのブログです。

東日本大震災の起きた時間に黙祷を捧げ、Blue Canaryはその後すぐのステージを努めたので、気持ちが震えました。
屋外ステージで風もあって寒かったです。音響リハ無しでのぶっつけ本番だったので、最初の曲は不安定な響きも出ましたが、何とか予定した曲を演奏終了しました。寒い屋外で聞いて下さった皆様、ありがとうございました。
                 写真提供:furutakoさん
1.Dance With Me (vocal&accordion:Kana / vocal&guitar:linchira)
2.If  (vocal&accordion:Kana/guitar:linchira)
3.Dance Dance Dance (vocal&guitar:linchira / vocal&accordion:Kana)
4.うめぼし (vocal&guitar:linchira / vocal&accordion:Kana)
5.I Talk To TheWind (vocal&ocarina:Kana / vocal&12-strings guitar:linchira)
6.As Tears Go By (vocal&accordion:Kana / vocal&12-strings guitar:linchira)
7.Smile (vocal&accordion:Kana / vocal&guitar:linchira)
8.Time After Time  (vocal&accordion:Kana / vocal&guitar:linchira)
9.Over The Rainbow (vocal&guitar:linchira / vocal&ukulele:Kana)


私たちの後は土浦二高の合唱部による混声合唱でした。
瑞々しく美しいハーモニーに癒されました。

夕暮れ近くなってからステージの横で手作りキャンドルが点灯されました。
寒かったけれど、雨や大風ではなかったのでラッキーでした。
この日のために一生懸命準備なさったスタッフの皆様のお気持ちが実ったのですね。
日辻さんをはじめ、会場設営や音響や。。。様々なボランティアの皆さんが活躍していました。お世話になりました。そしてお疲れ様でした。
思い出深い2012/3/11になりました。

Blue Canaryの次の演奏予定は、
4月7日(土)に牛久駅前のコミュニティハウス GREEN*GREENで行われる【晩ごはんLIVE】です。
詳細はまた近くなったらお知らせしますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿