2012年3月6日火曜日

Blue Canary@Live Finlaggan

<< 3月3日(土) >>
つくば市天久保にあるスコッティシュパブ・フィンラガンで演奏しました。
毎月1回行われているLive Finlagganです。
雛祭りの日だったので、ちょっとおめかししてロングのワンピースを着て行きました♪

Blue Canary
 linchira:vocal&guitar  
 Kana:vocal,accordion,ocarina&piano

この日は楽器を3種類(アコーディオン、オカリナ、電子ピアノ)持って行きました。
アコーディオンで 【If I Fell】、【If】

                          オカリナで【Down By The Sally Gardens】

           電子ピアノで【オリビアを聴きながら】、【She】、【chiquitita】
                      写真提供:ししょーさん
過去最多の出演者でした。
まとめ役のしえろ文威さん、お疲れさまでした。
色々な演奏が聞けて、他の出演者の方々ともお話しできて楽しかったです。自分も気分良く演奏できました。ピアノの曲を3曲まとめてやるのは初めてでした。
2
20:00〜 Fin del Mundo      (フォルクローレ:アンデス民謡)
20:35〜 Blue Canary       (ロック/ポップス系アコースティックデュオ)
21:10〜 田上博章         (弾き語り)
21:45〜 天久保オールスターズ  (ブラスバンド)
22:25〜 Adam Lebowitz      (三味線弾き語り)
23:00〜 しえろ文威         (弾き語り)
23:35〜 ししょー          (弾き語り)

0 件のコメント:

コメントを投稿