2012年4月28日土曜日

4/26 南浦和ケーリーバンドCeili Live 御礼

 << 4月26日(木)>>
南浦和ケーリーバンドが毎月第四木曜日にセッションしているdiglight(新宿区高田馬場)にて、ケーリー(アイルランドのダンスパーティー)を開催しました。
私は写真の手前の電子ピアノ担当です。


今回が初めての試みでしたが、好評でしたのでまた企画したいと思います。
お店が地下にあり、階下を気にせずにステップを踏めるので、スピード感溢れるダンスを思いっきり踊れたのではないでしょうか。
アイルランドの伝統音楽はダンスと一体となって演奏されて来ました。
お互いに「踊るように奏で、奏でるように踊る」関係で、盛り上がります。

お集りいただいたダンサーの皆さん、ミュージシャン、お客さま、ディグライトのきゃさりん、素敵な夜をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿