2012年4月23日月曜日

うくれれ・キッド&マカマカ@土浦つちコン

<< 4月21日(土)>>
茨城県土浦市内で行われた大規模な合コンイベントで演奏しました。
場所は土浦駅西口近くのウララステージで、完全な屋外です。

今年は桜が咲いてもなかなか気温が上がらないですが、この日も風が強くて寒い日でした。4月下旬だから屋外演奏でももう暖かいだろうと思っていたのですが・・・。高い建物の真下でビル風がきつく、倒れそうな譜面台を押さえながら演奏しました。
           動画Hanohano Ka Lei Pikake



それでもダンサーお二人はフラの衣装で頑張りました!冷たい石のステージで素足です。バンマスも私も半袖です(^^;
私は帰宅して熱いお風呂に入って元気ですけれど、みんな風邪をひかなかったかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿