2012年4月22日日曜日

Blue Canary @ EAST OF EDEN Open Mic

<< 4月20日(金)>>
つくば市吾妻の EAST OF EDEN にてBlue Canaryで演奏しました。
毎週金曜日に行われるOpen Mic です。

先ず、linchiraさんがHARDWORKS1/2さんの1曲目「ま、いっか。」を一緒に演奏しました。

それから3曲目の「それぞれの味〜サッポロ黒ラベルの歌」を私がアコーディオンでサポートしました。初共演!
そしてエデンでは初披露の青いアコーディオンです。生音での演奏でしたが、ちょうど良い感じのバランスだったようです。
青の名前も考えないとね〜。
                    写真提供:ゆこりんさん


次にBlue Canaryとして3曲演奏しました。
1.Mama You Been On My Mind       2.The Water Is Wide   3.Smile
                                 写真提供:ゆこりんさん


Blue Canaryがこの夜のラストで、14組目!
24時過ぎからの演奏でちょっと眠かったです(苦笑)でも楽しかった♪!

ご一緒した皆さん、HARDWORKS1/2さん、エデンのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. オープンマイクでは、お世話になりました。
    「それぞれの味~サッポロ黒ラベルの歌」は、人生の節目節目の一場面を切り取って歌ったリピート山中さんの曲。この夜の演奏は鮮やかに僕の心に刻み込まれました。オーディエンスの心にもきっと僕らの思いは伝わったと思います。
    ありがとうございました。
    HARD WORKS 1/2

    返信削除
  2. HARDWORKSさん、コメントありがとうございました!
    楽しくご一緒させていただきました。お誘いいただき感謝です♪
    またお願いします。

    返信削除