2012年4月8日日曜日

四ッ谷モリガンズでのセッション御礼

<< 4月5日(木)>>
南浦和ケーリーバンドのアイリッシュセッションが、四ッ谷のパブ・モリガンズで行われました。隔月の第一木曜日の予定です。
                     写真提供:白水様
まず水道橋タペストリーに置いていたキーボードを取りに行ってから、四ッ谷に向かいました。すると既にダンサーの皆さんがいらして、お店も新学期で賑わっていました。
演奏が始まってからもお客様は増えて行き、お店員さんも大忙し。
そして8名のセットダンスができるメンバーが揃い、パブケーリーとなりました。
ケーリーとはアイルランドの伝統的ダンスパーティーのことです。
そこでダンスの音楽を演奏するのがケーリーバンドなので、南浦和ケーリーバンド本来の姿でダンサーと一体となった楽しい演奏でした。

ダンサーの皆さん、お店のスタッフの皆さん、お客様、そして南浦和ケーリーバンドのメンバー、ありがとうございました。

今月は26日(木)に高田馬場digligftで演奏します。また是非踊りにいらして下さいネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿