2021年6月29日火曜日

ガソリンが高い!

 私は給油する時はいつも、現金で¥3,000しか入れません。旅行に行く時ぐらいしか満タンにしません。


今日は¥146でした。高いです。このところずっと高いままですね。もう詳しくは忘れてしまったけれど、昨年の最初の新型コロナ禍による緊急事態宣言の頃は120円台まで下がっていたと思います。2020年5月27日の記録では、¥3,000で25.21リットル入りました。

2020年5月5日のブログ『ガソリンが安い!』はこちらです。

最近は遠出もしないし、仕事と近所の買い物ぐらいしか乗りません。だからそれ程頻繁に給油しないのですが、前回の給油は6月9日だったから20日間です。

このまま高値が続くのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿