2022年7月16日土曜日

7/11 mon. 〜 13 wed. 長野旅行(1)

 << 7月11日(月)>>

新宿駅からあずさ21号に乗って茅野駅に向かいました。


新宿駅でお弁当を買い、車内で食べました。小淵沢の有名なお弁当屋さんだそうです。

甲州や信州の味覚が詰まっていました。美味しかったです。





茅野駅で予約していたレンタカーに乗り、白樺湖畔の馬牧場に行きました。急斜面にある歴史を感じさせる建物です。








引き馬体験しました。優しく美しい雌馬でした。名前は『カイオワ』





それから宿泊施設に行き、弟夫妻と合流しました。この『アルペンドルフ白樺』は、弟の勤務先の保養施設です。

夕食はフルコースで、最初はスパークリングワイン、次に白ワイン。





そして、最後のステーキには赤ワインを合わせました。


四人ともワインが好きなので、美味しい料理を肴に色々飲めて楽しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿