2013年9月17日火曜日

9/14 sat. アイリッシュダンスサークルクレア

 << 9月14日(土)>>

久しぶりに、アイリッシュダンスサークル「クレア」の練習会に参加しました。


音楽隊のピアノ担当です。
武蔵小杉駅前の中原市民館・音楽室にはグランドピアノがあります。

この日は初めて参加するダンサーもいらして、最後には3セット(8名×3)できる大盛況でした。部屋が狭く感じました。
この日のメロディー隊はボタンアコーディオンのKさんと、助っ人のアイリッシュフルートの方だけでしたが、何とかキャッスルセットを演奏しました。


ほんの少しですが、楽しい雰囲気が伝わるでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿