2013年9月17日火曜日

9/15 sun. ふれあいまちなかライブ土浦

 << 9月15日(日)>>
土浦駅前のモール505で行われたふれあいまちなかライブ土浦の特別企画「楽演祭」に参加しました。
会場は野外ステージではなく、お天気が台風接近で荒れ模様だったため、屋内のイベントホールに変更されました。
演奏をみんなで気軽に簡単に楽しもう!というコンセプトで、
天久保オールスターズのメンバー有志が中心となって盛り上げてくれました。
私は鍵盤ハーモニカで参加しました。
リハーサルの様子(写真撮影:やぐりんさん)
ゲストには土浦のマスコット「つちまるくん」や、よさこいソーラン斬桐舞  (きりきりまい) のみなさんや、画家の 小林由季 さんのライブペイントが来てくれました。


他にも打楽器のリズム音楽遊びやお客様とのクイズ遊びなど、たくさんのプログラムがありましたが、自分が参加していたため写真が撮れませんでした。
13:00〜16:00まで、休憩をはさみながら変化に富んだ内容が続きました。


ご参加の皆様、ありがとうございました。
お疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿