2013年9月28日土曜日

9/27 fri. つくばアイリッシュセッション

昨夜は20時からつくば市花室のパブ・エフインでアイリッシュセッションでした。
私はアコーディオンとキーボードと、ちょっと笛で参加。
少し遅れて行ったら既にお客様が集まっていて、嬉しいびっくり。
そしてもっと嬉しいことに、勝田から可愛い笛吹きさんの参加がありました!
ティンホイッスル嬢です。

今夜はエフインのジャーマンポテト 
 私は しろつめ農園 のパンをみなさんにご紹介したくて、最近取り寄せたイチジクとクルミのパンを持って行きました。
好評で、すぐになくなりました。ビールのおつまみにもなるようです。
イチジクとクルミの天然酵母パン


賑やかな秋の夜長のエフインでした。
お集りの皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿