2013年11月2日土曜日

11/1 fri. Miho&Kana☆エンジェルズ ボランティア演奏@グループホームM #45

 << 11月1日(金)>>
つくば市小野川にあるグループホームに演奏に行ってきました。
Miho&Kana☆エンジェルズです。


《プログラム》
1.故郷の人々(オカリナ
2.りんごの歌(歌)
3.もみじ(歌)
4.旅愁(歌)
5.中国地方の子守唄(オカリナ)
6.ポルカ ト長調 / ケーラー(Mihoピアノ・ソロ)
7.里の秋(歌)
8.まっかな秋(歌)
9.夕焼けこやけ(歌)
10.枯葉(アコーディオン)
11.青い山脈(アコーディオン&歌)

演奏は午前11時からですが、10時にMihoさんのお宅に伺って練習してから行きます。
練習が終わって出かけようとしたら、玄関に置いていた私のアコーディオンケースに猫のキティちゃんが入り込んでいてびっくりしました!暖かいのかな?

金曜日の午前中は口腔ケアの日で、利用者の皆さんは順番にお手入れしてもらっていました。
秋の歌をたくさん取り入れたプログラムで、皆さんも一緒に歌っていただきました。


次回は12月6日(金)です。
クリスマスツリーの飾ってあるお部屋で、冬の歌ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿