2013年11月26日火曜日

11/24 sun.やさとクラフトフェア2013

 << 11月24日(日)>>

茨城県石岡市の旧八郷地区を会場に行われたイベント【やさとクラフトフェア2013】のライブステージで演奏してきました。
今年は第20回目の記念の年でした。
うくれれ・キッド&マカマカです

そしてダンサーは郁ちゃん・純ちゃん





何故かウクレレキャット(笑)

一つ前のムーンシャインさんを舞台裏から
イベントは11/22金曜日からスタートして、この日が最終日でした。
そのラストのステージを務めさせていただきました。
穏やかな晩秋の晴天でした。たくさんのお店に囲まれた手作りの舞台でした。
観客の中にフラダンスを踊れる女の子がいて、純ちゃんがステージに誘い、飛び入り参加して一緒に踊りました。



華やかで可愛い二人のダンスで、お客様も楽しんでいただけたようです。
私たちも楽しかったです!


八郷へは車で1時間弱です。14時からのステージの前に柿岡という街に寄ってランチしました。
レストラン・ケーキ屋さん・パン屋さんが並ぶお洒落な場所です。

八郷へ行くまでの道は鄙びた里山が続き、「里の秋」を満喫しました。
紅葉の美しい景色。
左下のテントがクラフトフェアに出店した工房の各店舗です。






0 件のコメント:

コメントを投稿