2013年11月11日月曜日

11/10 sun. わっかま

 << 11月10日(日)>>

「わっかま」とはみんなでつながることをテーマにしたチャリティーイベントです。
つくば市のショッピングモール LALAガーデン にて開催されました。
わっかまブログはこちら

Blue Canaryで音楽イベントに出演する予定でしたが天候不良のため中止になりました。
全体のイベントも、規模を縮小して屋内での開催に変更でした。
どんな様子か見にってきました。
LALAガーデンのアーケード(屋内モール)

大勢のお客様です

外は冷たい風でも熱気溢れるわっかまです


布小物wakkaさんのアームカバーを買いました
木綿の優しい手触りです。
主催者の皆様、お疲れさまでした。
お天気は残念だったけれど、屋内でも大盛況で良かったですね。



2 件のコメント:

  1. お世話になっております、wakkaです~♪
    足を運んでくださっただけでとてもうれしかったのに、
    レポートまでしていただいて・・・本当にありがとうございましたmm
    ステージが中止になってしまったことがとってもとっても心残りです。
    また機会がありましたら、素敵な演奏を聴かせてください。
    心待ちにしているファンの方もいらっしゃいますので♪^^
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  2. wakkaさま、コメントありがとうございました♪
    次回は晴れると良いですね!
    (^^)/またお声をかけて下さい。
    演奏に伺いたいと思います。

    返信削除