2019年6月2日日曜日

6/1 sat. グループホームMでのフラダンスショー(うくれれ・キッド&マカマカ)

 << 6月1日(土)>>
うくれれ・キッド&マカマカはカホンのTobbyさんが欠席でしたが、四人で頑張りました。
午後1時から、約1時間のショーでした。
フラガールも一緒です。


こちらの施設に初めてお招きいただいたのは2009年の6月でした。
もう10年も前なのですね!月日の経つのは早いものです。
それ以来、マカマカwithフラガールは毎年演奏に来ています。

毎回ご近所の方々も観に来て下さって、盛り上げてくださいます。一緒に踊って下さったり、歌って下さったり・・・。
観に来てくださった皆様、グループホームのスタッフの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿