2020年2月9日日曜日

2/6 the. グループホームMでの演奏(Miho&Kana☆エンジェルズ)

<< 2月6日(木)>>

昨年12月以来、久しぶりにMihoさんと一緒でした。

朝は冷え込んでマイナスの気温でしたが、演奏に行った午前11時ごろは晴れて暖かくなっていました。

オカリナも聞いていただきました。

アコーディオンも聞いていただきました。

リビングルームにはもう雛人形が飾られていました。
約50分の演奏の間、皆さんとお話をしながら和やかに進めました。
オカリナ演奏2曲、アコーディオン演奏2曲、歌9曲で、合計13曲でした。今回は冬の歌が中心でした。
1月に入所された方が、「もう1曲歌おうよ」とアンコールして下さって、「手のひらを太陽に」を元気よく歌って終わりました。
喜んでいただいて良かったです。
来月もMihoさんと行けそうです。春の歌をたくさん用意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿