2013年10月13日日曜日

10/13 sun. つくばスローマーケット Vol.7 (Blue Canary)

<< 10月13日(日) >>
昨年も参加した「つくばスローマーケット」で演奏しました。
たくさんのハンドクラフト店が参加している、大きなイベントです。
開催期間は10/12~14までです。

会場はつくばエクスプレス終点のつくば駅近くでした。
Blue Canary です
YouTube動画:The Last Rose of Summer


ステージは、ショッピングモールのクレオやMOGが並び、西武筑波店やイオンつくば学園店もある賑やかな場所です。

ダイナ・ショアのブルーカナリーに挑戦!

つくばスロマーケットにはMondosというユニットで出演したこともあります。
Blue Canaryでは2回目でした。


あまりにも有名な曲なので緊張します。
まだこなれてない感じです。初披露でドキドキでした。




朝から快晴で、爽やかな青空がひろがっていました。
聞きに来て下さった皆様、スローマーケットのスタッフの皆様、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿