2013年10月3日木曜日

南浦和ケーリーバンドCeili Live

<< 10月3日(木) >>

今夜は四ッ谷モリガンズでアイリッシュセッションでした。
アイリッシュパブ「ザ・モリガンズ」に通うようになってから、もう10年ぐらいになります。

最初の頃はアコーディオンを車に積んで、常磐高速道路を飛ばして行きました。深夜に真っ暗な高速道路を帰るのは大変でした。
今では私の電子キーボードを店に置いてもらっているので、身軽に電車で行けます。

今夜もダンサーの皆さんが来てくれて、ダンスと一緒に演奏しました。
フランス製の木目の鍵盤アコーディオンを持って来た人がいて、ちょっと弾かせてもらいました。とても素敵!Saltarelleだったかな?
今夜は夢に出てきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿