2013年10月16日水曜日

10/15 tue.丸の内デート

昨夜は幼なじみと久しぶりに 会いました。
幼稚園から中学までの10年間を一緒に過ごした友達です。
彼女は私が都内で演奏する時にはよく応援に来てくれます。

中学の同期会の相談も兼ねて、先ずは丸ビル6階のレストラン街にある焼き鳥屋でお食事。窓からライトアップされた東京駅が綺麗でした。
そして、その後は東京駅内のステーションホテルにあるBar&Cafe『Camellia』に移動して、カウンターでCAVAやカクテルを飲みました。
カクテル「東京駅」
フランス産の薬草リキュール「SUZE」をアレンジした爽やかさ

スペインの発泡酒「CAVA」
キリッと辛口
ちょうど大型の台風が関東地方に接近していて、風雨が強くなる予報だったので、早めに帰宅しました。
楽しい時間はあっという間に過ぎます。
一緒に飲める同級生って、貴重ですね。
いつまでもお互いに元気で仲良く遊びたい大切な仲間です。


0 件のコメント:

コメントを投稿