2013年10月20日日曜日

10/19 sat. ふれあいまちなかライブ土浦 無事終了

 << 10月19(土)>>
茨城県土浦市のJR土浦駅前で行われたイベントで演奏しました。
場所はモール505の野外ステージです。
この日の出演者は4組で、それぞれ約30分の持ち時間でした。


最初は okayanさんです。
相変わらず軽快な指さばきでギターを操ります。風が強く寒かったので弾きにくかったようですが、それなりにきっちりまとめてトップバッターを努めて下さいました。


2番目が やぐりん&Kana です。
この日はアニメソングや童謡を中心に選曲しました。
ラストは「ありがてえ」
写真提供:Ayabeさん
YouTube動画:ありがてえ

3番目は土浦メッセンジャーアイドルユニット T-Princess の3人です。
踊って歌って、若々しいステージでした。
さすがアイドル!顔が小さくて足がなが〜い!

ラストはママブラス「ブランコ」のみなさん。
迫力のある演奏でした。あまちゃんのテーマやディズニーメドレーなど、おなじみの曲を聞かせてくれました。
お揃いのTシャツと譜面台で、とても良い雰囲気でした。

最後は okayan さんと一緒に「星に願いを」を演奏しました。
ご家族やお友達もたくさん応援に来てくれて、盛り上がりました。
そして、ステージの横には土浦のゆるキャラ「つちまるくん」も登場!

それから客席も含めたみんなで「風になりたい」を歌って終わりました。

ご一緒した皆さん、聞きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
寒かったけれど、最後まで雨が降らなくて良かったです。

そして、司会進行の日辻さん、PA担当の平川さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。


☆ふれあいまちなかライブ土浦の次の予定は11/16(土)です☆




0 件のコメント:

コメントを投稿