2013年10月6日日曜日

10/6 sun. 谷田部伊賀七音楽祭2013

<< 10月6日(日)>>
茨城県つくば市の谷田部で行われた音楽祭に参加しました。

曇り空でしたが降らなかったので助かりました。
風も無かったし、演奏環境としては暑からず寒からず良かったです。

うくれれ・キッド&マカマカです。

フラダンスはいつもの純ちゃん、郁ちゃんとつくばみらいフラスタジオの先生とインストイラクターさんのお二人の四人でした。

ゆうこさん と Kii先生
YouTube動画:Ka Hinano O Puna



純ちゃん
YouTube動画:Henehene Kou Aka



ゆうこさん と Kii先生
YouTube動画:Kaimana Hila



郁ちゃん
YouTube動画:Ku'u Hoaloha
午後1時ぐらいから、約40分間の艶やかなフラダンスショウでした。
途中ではKii先生の簡単なフラダンス講座もあり、お客様も一緒に踊りました。
マイクを片手にKii先生のフラ・レッスン
私もやってみました
この音楽祭を主催しているつくばまちかど音楽市場代表の三浦さんには大変お世話になり、ありがとうございました。音楽祭のご成功おめでとうございます。

そして、ポスターや会場PA、整備などを担当してくれた学生さん達、お疲れさまでした!ありがとうございました。
最後に、谷田部地区の皆様には会場を盛り上げていただき、その上美味しいランチまでいただいて、ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿