2015年2月16日月曜日

2/11 wed. ラヂオつくば出演

<< 2月11日(水)>>

茨城県つくば市のコミュニティFM局「ラヂオつくば」の番組に出演しました。
ラヂオつくばのHPはこちら
2/15(日)に行われる【ふれあいまちなかライブ土浦】の宣伝です。
私も「やぐりん&Kana」として演奏するので、やぐりんさんと一緒に行きました。
番組は Wh@t? Tsukuba という名前で、パーソナリティーはひつじみかさんです。
ひつじさんは、ふれあいまちなかライブの運営スタッフでもあります。

私・やぐりんさん・ひつじさん
ライブに出演する演奏家のCDをバックに流しながら12:30から約10分間お話しして来ました。

その後、同じ建物の中にあるピザ店でやぐりんさんとランチをしてから練習に向かいました。
久しぶりに訪れたピザ店です。
子供が一緒に居る時は頃は時々来ていましたが、もう10年以上ご無沙汰でした。
全然変わっていなくて、感激でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿